11,000円(税込)以上お買い上げで送料npShop負担

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより数量を入力し、カートへ入れてください。決済画面で必要事項を入力し、注文完了後にご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

【ご注意】
  • お取り寄せが必要な商品の場合、ご注文完了後の手配となります。
  • 納期は追ってご登録のメールアドレスへ配信いたします。

お支払いについて

ご利用いただけるお支払方法はクレジット決済(1回払い)のみです。
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEXとなります。
ご注文完了後、発送手配をおこない、1営業日以内に決済を確定させていただきます。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社様へお問い合わせください。
なお、npShopでは領収書の発行は致しかねます。お買い上げ明細(納品書)もしくはクレジット明細をご利用ください。

配送について

通常在庫がある場合、ご注文完了から1~2営業日で発送いたします。
お取り寄せが必要な商品は、事前に納期状況をお知らせのうえ、商品入荷後に発送いたします。
配送は、日本プリメックス株式会社物流センターもしくは、日本プリンタエンジニアリング株式会社より弊社指定の運送業者でのお届けとなります。
また、1度のご購入でご指定いただけるお届け先は1ヶ所のみとなります。お届け先が複数の場合はお届け先ごとにご購入ください。
なお、お届け先は日本国内のみとさせていただきます。

【送料について】
  • ご購入金額が11,000円(税込み)以上の場合、沖縄、離島を除き、送料はnpShop負担で対応いたします。
  • ご購入金額が11,000円未満の場合、沖縄、離島を除き、一律1,100円(税込み)を申し受けます。
  • お届け先が沖縄、離島の場合、ご購入金額に関わらず、一律3,300円(税込み)を申し受けます。

消費税について

npShopでは全て税込み価格で表示しております。
ただし商品お届けの際、商品へ添付されるお買い上げ明細(納品書)には税別金額+消費税で表示しております。

返品について

お客様のご都合による返品、交換ならびに購入間違いによる返品、交換は一切承っておりません。
商品ページにある商品説明、仕様等をよくご確認いただき、ご納得いただいてからご購入ください。
なおnpShop(インターネットを介した通信販売)からの購入品は、特定商取引法が定めるクーリング・オフ制度の適用対象外となります。

【初期不良の場合】
  • 購入商品が初期不良の場合、速やかに商品をお取替えいたします。
  • 商品到着後7日以内に必ず電話にてご連絡くださいますようお願いします。
  • ご連絡いただいた際、初期不良の判断をnpShopにて行い、返送手続きについてお知らせいたします。
  • なお、商品到着後8日以上を経過している場合は通常故障修理で対応いたします。
【商品お届け間違いの場合】
  • ご注文商品とは違う商品が届いた場合、速やかにご注文商品を発送いたします。
  • 商品到着後7日以内に必ず電話にてご連絡くださいますようお願いします。
  • ご連絡いただいた際、返送手続きについてお知らせいたします。
  連絡先 日本プリメックス株式会社 ☎03-3750-1234 【ご注意】
  • 消耗品につきましては、いかなる場合でも開封、使用済みの場合は返品、交換はお受けできません。
  • 商品到着後8日以上を経過しますと、いかなる場合でも返品、交換はお受けできません。
  • 商品が到着されましたら速やかに内容物のご確認をお願いします。
  • npShopでは商品発送時の梱包に万全を期しておりますが、お客様への配送は混載便の運送業者で行っており、配送途中で商品梱包箱に多少のダメージ(キズ、穿孔、凹み、歪み)が生じることがございます。その際、内容商品自体へダメージが無い場合はそのままお受け取りくださいますようお願いします。
【返金について】
  • 万一ご注文商品のお取替えが叶わず、返品のみをお受けする場合は、ショッピングクレジット契約を取り消しいたします。その際、カード会社様への反映には日数を要する場合があります。お支払済みの代金についての返金はご契約のカード会社会社様へお問い合わせください。